道端に落ちてた扇風機

f:id:techiya2:20181111005407j:image

 

ずっと最悪な日が続いてたけど、いつのまにか気持ちが晴れてた。

そんな日がこれから幾度ともなく訪れると思うと嫌になる。

未だに内定は貰えないし卒論の締め切りは近づくばかり。

研究室の近くのたこ焼きで飲んだビールの味が懐かしい。あそこのたこ焼きは注文してから揚げる?のか焼くのかわからんが30分くらい待たせてくるのですごく腹が立った。

 

その近くにあるインドカレー屋も誰も他に客がいないくせに注文してから30分以上待たせてくる。なぜかタイ米と日本米の違いにはこだわりがあるらしくめっちゃ説明してきた。

あとなぜかラッシーはとても旨かった、、

 

もうあの日々には戻れない、というか戻らない。