卒論が書けない

 

こんにちは。

僕は大学を多分今年卒業する。

卒業するにあたって卒業論文を書かなきゃいけないのだが全く進んでいない。

担当教員が緩い&文字数制限がないのが原因しているのか僕の気持ちは全く卒論に向いていない。

今日は普通になんの予定もなかったので昼までダラダラして、ジムに行って運動して帰ってきてちょっと寝てパソコンでHTMLの勉強をしてたらもう夜になってしまった。

 

ちなみに締め切りは12月上旬だ。

きっとその頃の自分はあまりの出来具合の悪さにウンウンと頭を悩ませて思いつきで日帰り旅行とかをカマしているかもしれない。

 

自分の頭の悪さが怖くなる…そんな1日だった。